Disney the market 第一弾 | ミルフィのいろいろ日記

ミルフィのいろいろ日記

大好きなディズニーの事、
ニャンコ2匹との生活の事、日常の出来事、天国に行ってしまったミルキー、フィガロの思い出などを書いてます。

今日から日本橋三越でスタートした

Disney the market 

前回買えなかったピンクの弟子くんを

購入するために開店待ちをしました!


開店まで、あと30分


開店してエレベーターで7階へ

ファンタジアコーナーへ向かうと

争奪戦‼️

息子っちに取ってきてもらい無事GET❣️


居眠りしてるの可愛い💕


やっと手に入れたピンクの弟子くん


直ぐに全部無くなり

次の入荷までの列ができたら長蛇の列!

どんどん入ってくるけど

直ぐに無くなる感じです😱


最初にGETできた私は

ショッピングバッグに入れて

余裕で会場を見る。


先ずは購入予定していた物を!

そして…見たら欲しくなってしまった物を

バッグに入れてしまい

これ以上は危険❗️となりお会計へ



買いそびれていたフェイラーのタオルと

ラプンツェルの巾着を購入したので

当初の予算の2倍になってた!😅


後で後悔するのは嫌なので仕方ない😁


13日から販売する物があるので

また行かなくちゃ💦

次は決めた物だけにしよう!

と、心に決めたのでした。

さぁ、どうなるでしょう?😆