ファンタジースプリングスに行けるかな? | ミルフィのいろいろ日記

ミルフィのいろいろ日記

大好きなディズニーの事、
ニャンコ2匹との生活の事、日常の出来事、天国に行ってしまったミルキー、フィガロの思い出などを書いてます。

シャトルバスで降りたのは

東京ディズニーシー



オープン時間が過ぎていたので

FSのパスが取れるか⁉️


無事に「frozen journey」をGET!


先ずはスーパニアメダルを集めよう!


アトラクに乗りながらパークを一周して

コンプリートしました❣️



その後もピーターパンのパスも取得して

猛暑のパークで楽しみました♪


暑いので空いててキャラグリ天国







FSでもアリスちゃん


念願の夜景も見れて大満足でした


やっぱりパーク早いです

暑くなければいいのになぁー

次に行くのは9月かな😅


今年のハロウィンはヴィランズ

楽しみ過ぎる〜🎃