ハリーポッター スタジオツアー | ミルフィのいろいろ日記

ミルフィのいろいろ日記

大好きなディズニーの事、
ニャンコ2匹との生活の事、日常の出来事、天国に行ってしまったミルキー、フィガロの思い出などを書いてます。

一年ぶりのスタジオツアー

今回はお友達と行った!

なぜか息子っちも付いてきた🤣


ツアーの前にショップでお買い物

何故かみんながローブを買い始めた!

私は暑いから買わない!

と言うか…買えない‼️

ダンブルドア軍団の杖のセットを購入してしまったから😅

去年売切れててかえなかったもんで😁


みんな着替えてスタジオツアースタート





前回見逃した所もよーく見学❣️


そして混む前にランチ


ビーフシチューのパイ包み

(本当はちゃんとした名前がある)

某パークのより美味しかった😅


お腹いっぱいになったので

さっきの場所に戻りツアー再開


沢山写真撮ったけどお友達の顔があるから


これくらいは大丈夫かな?


前回できなかった事も沢山して

とっても楽しかった


ホグワーズはとても綺麗


また来年行くらしい😅

その前にユニバのハリポタだね!