7月のイベント | ミルフィのいろいろ日記

ミルフィのいろいろ日記

大好きなディズニーの事、
ニャンコ2匹との生活の事、日常の出来事、天国に行ってしまったミルキー、フィガロの思い出などを書いてます。

来月も関西からお友達が来るので

一緒に遊ぼ!という事で予定を立てる


先ずはLiLiCoさんの映画イベント

半年に一度のお楽しみに今回は

一緒に参加❣️


そして7月もささやんライブ♪


そして1周年ということで


ハリーポッター東京スタジオツアー

なんと息子っちも一緒に行く!と🤣


日々のストレス発散にはお遊びが1番❗️


7月はパークの予定なし❗️

暑いと行かないので

ハロウィンまでは行かないのかなぁー?

パークに入らないでご飯だけ行くかな。

まぁ予約できたらだけど😓


7月もお付き合いよろしくお願いします🙇