怒り爆発!O社さんいい加減にして‼︎ | ミルフィのいろいろ日記

ミルフィのいろいろ日記

大好きなディズニーの事、
ニャンコ2匹との生活の事、日常の出来事、天国に行ってしまったミルキー、フィガロの思い出などを書いてます。

ファンタジースプリングスグッズ発売日

地元の始発電車に乗り5:50舞浜着

6:00にはサウスゲートに並ぶ

(この時点でナースはエリア外に列)

雨が降ったりやんだり最悪!

8:10オープンのスピール

8:30には入園したのに

エンポーリアのスタンバイパスの時間が


なんと❗️   20:20⁉️   は?目を疑う👀


6:30着の友人はスタンバイパス取れず😱


続いてポップコーンバケット購入の

モバイルオーダー

欲しい物全てが購入できる店舗取れない!

仕方なく違う店舗


無事ゲット❣️


グッズはオンラインで購入しよう!

ところが一部商品が買えない😱

買える物はオンラインで買ったけど


他は20:20まで買えないの⁇

最悪だよー!電車止まったらどうするの?


とりあえずキャセルを拾おう!

3人で食事しながら必死でスマホ操作

全く拾えない😭


気分転換でアトラクションへ


わぁーい❣️

大好きなラプンツェルにまた乗れた〜💕

この時ばかりはご機嫌な私😊😊😊


夕方になるにつれ嵐の様な天候


エンポを見るとあまり入ってないから

「電車が止まりそうだから、どうにかなりませんか?」って聞いたら「申し訳ないありません」の一点張り!

ルールは分かるけど臨機応変ってのもあるじゃん!


嵐の中移動も出来ず近くのレストランへ

また食べながらキャンセル拾い

結局スタンバイパスの時間となった


入店❗️

オンラインで買えなかったグッズを…

あれ?棚に無い😱

キャストさんが補充してくれるけど

直ぐに無くなるので必死にGET

よし!全部カゴに入れた

オンラインで買い忘れたグッズもカゴへ


お会計の列がエグい😩

最後の時間帯だからゲスト多数

途中は混雑してなかったのに😤😤😤


結局入店から出店まで40分

時刻は閉園時間の21:00

お友達はまだ出てこない

15分くらいしたら出てきた


暴風雨の中リゾラに乗り舞浜駅へ


あー!やっぱり電車止まってる〜😱

浦安に向かうバスは長蛇の列

最後尾すら分からない

だれも整理してないし❗️


結局電車が動くのを待ち帰宅😩😩😩

もう29日になっていた


ディズニーシー入園者のみ購入可能なら

全ての商品をオンラインで購入できるようにして欲しい❗️


即刻O社さんに改善を求めるメールしました!

私1人のメールなんて何の役にも立たないと思うけど、同じ思いの人は沢山いると思う。みんなでO社に意見しましょう!


過去最悪のディズニーシーでした😭😭😭