要領を得てないって大変! | ミルフィのいろいろ日記

ミルフィのいろいろ日記

大好きなディズニーの事、
ニャンコ2匹との生活の事、日常の出来事、天国に行ってしまったミルキー、フィガロの思い出などを書いてます。

義母と同居して1年半


最近 自力での歩行が困難になってきた

家の中で歩行器が使える程

我が家は広く無い

どこかに捕まれば少し歩けるが

手すりがあるわけじゃないから

捕まる所が無いと私が手を取り支える


これが問題‼️


要領を得ない私は初日に

腰と腕を痛めた😩

きっとコツがあるはず


そのまま毎日続けているので

痛みは全く取れない😭😭😭


先日はトイレから呼ばれた😱

立てなくなったとのこと

もう最悪⤵️

早く施設に入って欲しい

もう我が家で生活するのは無理だよ


先日やっと介護認定が出て

「要介護1」 えっ?これで「1」

やっとケアマネさんも付いたらしい

早く相談して私を助けて欲しい‼️

(もう自分の事しか考えない私)


だって…限界なんだもん😓


ストレスで体調変化も出てるし

腰は痛い、腕は痛い

仕事への影響が大き過ぎる


義母の生活より

私の生活が元に戻る事を祈るばかり

意地悪な嫁と言われたって構わない!

ワガママって言われても構わない!


もう助けてください!