チャイくんの具合が良くなった | ミルフィのいろいろ日記

ミルフィのいろいろ日記

大好きなディズニーの事、
ニャンコ2匹との生活の事、日常の出来事、天国に行ってしまったミルキー、フィガロの思い出などを書いてます。

左目の上に膿がたまりブヨブヨしてたけど

抗生剤の効果でブヨブヨも無くなり

目も開くようになった

鼻水、鼻血も出なくなった



獣医さんも一安心して喜んでくれた

ここで油断できないから

お薬はもう少し続けることになった


このお薬がお高いのです

保険が無いから仕方ない😩

10日分で6000円くらい


でも手術や入院よりかは安い!

今日お会計で23万円のお支払いの方が😱


チャイの病気がこのまま落ち着いてくれる

といいんだけど。

具合悪いとチャイも可哀想だし。


ご飯沢山食べて元気になろうね!