義両親の不思議な関係が終わった | ミルフィのいろいろ日記

ミルフィのいろいろ日記

大好きなディズニーの事、
ニャンコ2匹との生活の事、日常の出来事、天国に行ってしまったミルキー、フィガロの思い出などを書いてます。

義両親は離婚もしないで

1年半前から別居してた。


迷惑な事に義母は我が家に越してきた😓

病気もあり、だんだん足の筋力も無くなり

今は伝い歩きの状態

早く施設に移って下さい!

(冷たい嫁だと思われても構わない)

私もそろそろ限界なのよ‼︎


1人で暮らしていた義父が先日急死した

「どうしよう、どうしよう」と義母

何がどうしようなの?

うちに来てから一度も会わなかったくせに

大変なのは旦那と弟よ!


お葬式の時、斎場で棺の中を義父を見て

義母は泣いた

あー泣くんだ。私は涙も出なかった

出棺の時も荼毘にふされる時も泣いてた


あんなに文句ばかり言って恨んでたのに

こんなもんなのかな?と思った


これで変わった夫婦も終わったんだ。


義父は偏屈だけど悪い人じゃなかった

私や子供たちには優しい人だった


天国から子供たちを見守ってくださいね