今年1発目の日帰りバスツアー | ミルフィのいろいろ日記

ミルフィのいろいろ日記

大好きなディズニーの事、
ニャンコ2匹との生活の事、日常の出来事、天国に行ってしまったミルキー、フィガロの思い出などを書いてます。

旅行会社のセールに飛びつき参加!

だって!ランチ付きで8500円‼️😁

行きたかった所だったし❣️


新宿を9:20に出発🚌

関越自動車道まで渋滞にはまったけど

ほぼ予定通りに最初の目的地

豚のテーマパーク『SAIBOKU』に到着

早めのランチはトンカツ膳


お腹いっぱいまで食べてしまった😓

ここでのお買い物は豚モツとイチゴ

なんと❣️『あまりん』がありました💕

ちょっとお高かったけどGET

本当に甘くて美味しかった〜🩷


続いては川越へ


時の鐘


お腹いっぱいだけどお芋を食べる

1時間ほど散策


続いては「ムーミンバレーパーク」へ


雪の影響と平日もありガラガラでした

1番奥のスナフキンのテントまで行った

ムーミンのお家も見学

一度行けば良いかな。の感想😅


最後は芦ヶ久保の氷柱ライトアップへ


立教大学の学生さんがランタン企画を

開催してくれていて、美しさ倍増❄️❄️


なかなか良い内容のツアーでした。


次はどこに行こうかな〜