なんとなく買えたパスポート | ミルフィのいろいろ日記

ミルフィのいろいろ日記

大好きなディズニーの事、
ニャンコ2匹との生活の事、日常の出来事、天国に行ってしまったミルキー、フィガロの思い出などを書いてます。

東京ディズニーリゾートのチケット再販


娘が行きたいと言っていたので


再販にチャレンジしてみた❗️


繋がらない〜 


自分のじゃないから諦めるか!


と思ったら…あれ?繋がっちゃった


いつでもいいと言ってたから


とりあえず今月のシーを購入


試しにランドは?


あらら。。


直ぐに繋がった〜


とりあえず一枚買っておこう❣️


どうせお一人様だから


気分で行かないかもしれないし


そしたら日付変更すればいいや


ゲストの人数は2万人くらいかな?


最近までのパークとは違うんだなぁー


私の買った日に誰か行く人がいたら


行こう‼️


パレード見て、


ちょっとパークフード食べて、


お友達とおしゃべりして。


年パスの時とは金銭的に違うけど


同じようにお一人様楽しもう❣️


贅沢なお一人様だなぁー


年パス様様だったなぁー😍