自粛による弊害 | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。


メルティ『アンタさぁ・・
健『ン?どうした?メルティさんキョロキョロ?








メルティ『アンタ明日仕事だよね?
健『びっくり!?あ、あれ?そうだっけか!?









メルティ『自宅待機と休みでしばらくみたいだけど。。
メルティ『日にちと曜日の感覚無くなってるんじゃないのえー?


健『ウ・・・ショボーンガーン今日何曜日だっけ?そしてここはどこ?





メルティ『しっかりしなさいよえー
健『はい・・チーン









メルティ『とりあえず・・・
メルティ『そのドラ●エ10やめなさいえー


健『い゙びっくり!?
い、今いいところでしてねキョロキョロアセアセ?










ギロ!!!
メルティはよやめろムキームカムカ



健『ハイワカリマシタスミマセン滝汗アセアセアセアセ









※すっかりネトゲ廃人になってしまった健でございます。メルティのお陰で何とかなりましたが、自粛は別の弊害を生みますねアセアセ


それらも含め、しっかりやっていかなければと再認識する健でした。