ストーリーが追っ付かない! | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。

※かなり久々にこちらへ戻ってきて思うのは・・

※画像は最近撮ったものですが、本題には関係ありませんキョロキョロ


自分が前回までどんなストーリーを書いていたか。

なんですよねショボーン
まずはそこを思い出さないといけないアセアセ




実はネタが尽きていたわけではないんです。
ネタは日々勝手に頭の中に浮かんでは消え、浮かんでは消えの繰り返しで。

どんどんネタはたまっていくばかり!


正直、ドールも増えました。
(※ブログでは初登場!DDPのまわりです。)


が、とにかくストーリーが追い付いていかないわけですキョロキョロアセアセ


こうなってくると従来のような漫画のスタイルでやっていくのは難しくなってくるので(アプリも無い)。




※しばらくはいかにもブログらしい内容でしばらくは慣らしていくことになるかと思いますが。











※宜しくお付き合い下さいませショボーン