罵恋他院③ ~さくのんの場合~ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



健『おニコ?

健『どうした?そんな真顔でニコ









健『おびっくり

さくのんが遂にチョコを俺に・・・












健『ですよねーーーゲッソリアセアセ





・・・・だが。



















健『無えって言ってンのえ゛!




























※さくのんもこれにはつっこめなかったようだ。




さくのんはそのままどこかへ行った。


























































































がばッッ!!
※さくのんがどこからともなく再び現れた!












健『びっくり





















キーーーーン・・・!!!















※健が吹っ飛んでるところ




















































しーーーーーん・・・・












































※とられました














さくのん『なのーーーえ゛!
















※満面の笑み!












※やはり今年もさくのんに徴収されたのでしたドクロハートブレイク