大魔女メルティ様 | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



※うちの四天王の1人メルティ














※その実力たるや、同じ四天王に位置するさくのんの実力を遥かに凌駕する!
















※そして密かに健の家の治安を守っている。


※他の娘達がご飯をさくのんに奪われずに済んでいるのはその為である。





※さくのんが逆らえない理由の1つはその強大な魔力にある。













※魔法はメルティの最も得意とするところ。

















健『びっくり!?




















健『あ、あの・・メルティさん??
そんなに魔力を溜めてどうするつもり・・キョロキョロガーンアセアセアセアセ




















※魔力を粘土のように形状を変えるのもお手の物。



















ヴァオ!!

健『うわあゲッソリ!!?
















ボッッ!!!!!

健『あぶねえッッポーン!!!

















ドシュン!!!!!!

健『や、やややヤメロガーンアセアセアセアセ

それで部屋を壊したら敷金がぁぁゲッソリガーンアセアセアセアセ























































※座敷わらしこと「わらし」。


※うちでの数々の戦闘行為により、それでも部屋が壊されない理由はわらしの『守護結界』にあった!









※気や魔力を感じられる人にはこのように見えている筈。



※健の家は文字通り座敷わらしによって守られていたのである。


















ただし!!

わらしの守護結界の力を超えた場合、その限りではない事を付け加えておく。



現に過去にはメルティの暴走により健の家は何度か吹き飛ばされ、ホームレス生活を余儀無くされた事があるのだアセアセ

















健『ちっとも大丈夫じゃねーじゃんッッガーンガーンアセアセアセアセ

































⬇⬇クリックしてね!⬇⬇