ブログを更新しなければ!! | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。

※健は不器用なもので、あまり色んな事を広く浅くできないのですよショボーン汗


本当に狭く深くなんです。



最近どうしても面白いゲームが有りすぎて。。



ブログの方に本当に力が入れられなくなっています。



かなり前から由々しき事態だと思っていましたが、なかなか挽回できず。。



そのクセ完璧主義なものですから、つまらないブログは書きたくないとか手抜きしたくないとか思うと放置に繋がる。。




ブロガーにとってブログを放置する事が1番よろしくない事ではないかキョロキョロ!!


だからもう手抜きだろうが、過去画像だろうが構わないから少しでも更新できるようにしていこう!


そう思った次第ですお願いキラキラ







なので、今回はブログに掲載してきたドール達の加工画像を載せていこうと思います。

つまり手抜きですねえっ・・・汗




















※さくのんも健の不甲斐なさにご立腹!!

あ。こっちはピヨメタボか。
















※さくのんに泣かされる30代、健。


















※天然のあざとさ、のん。
















※さくのんもたまにキツいダメ出しをくれます。

















※うちの食べない娘ほのん。

でもいつも食べ物があるとやってくる謎の娘です。

















※いつも見る光景ゲッソリ

















※初のパラボ娘お迎えがこれ・・・ガーン














※お迎えしてごめんなさい

















※さくのんの将来の究極の形















※あるいは別の時間軸のさくのん。

















※さくのんとの関連が指摘される突然変異の植物!!
















※ブラックホールになっても気が短いようです


















※妊娠ではありません


















※イケメソ、立ち合い
















※この後、イケメソがどうなるかは想像できますね汗汗












※近々、全く新しいブログを書こうと思っている・・・!?