ドルポでこたつ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。




ど~ん!

※会社帰り。久々にドルポへ来てみれば、撮影スペースにこたつがあるではないのキョロキョロハッ



しかし閉店まで残り僅かな為、5分だけ頂いて撮ることに!!













※学名『さくのんペンギン』があらわれた!


















健『さくのん、別にこたつに入らなくても暖かそうだなえっ・・・汗
















健『あ。入るのねキョロキョロ



















健『びっくり

な、なンだ!?その気の抜けた声は!?



















健『早くもダメになってるポーンアセアセ!?



お、をい!?さくのん、もう撮影時間は終わりだ。帰るぞえー?














※さくのんの場合「嫌」と書いて「や」と読みます。


健『な、なにぃ~~びっくり!?
















健『ワガママ言ってンじゃねーーよポーン!!
















ギロッッ!!!

健『・・・ウッゲッソリガーン!!

ナ、ナンデモアリマセンえーんアセアセアセアセ









・・・・










・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・・





















健『お~~い。
閉店の音楽が流れてるだろガーンガーン



健『仕方ねえ!

帰ったら俺1人だけでとっておきのスイーツ食うかなチューラブラブ







!?

健『早ッッガーン!!

















健『クッッ!現金な奴めむっ汗汗

(上手くいったなニヤキラキラ)



















※そしてスイーツは当然さくのんに全部食べられたのでした。





健『・・・笑い泣き