今度は。 | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。


※またマッ⚫です。
















ど~ん


















※辛いものは非常にそそられますチュー


















※こさくのんがあらわれた!



















健『いや、それはやめておいた方がいいぞキョロキョロアセアセ何て書いてあるのかよく見てみろや。




































健『ですよねーーチーンガーン

とにかくやめとけ!
こさくのんは辛いモノが大の苦手だっただろニコ

唇が歪み、口の中は焼け焦げ、顔がその辛さによって変形し、一生痛みに苦しみ続ける事になるンだぞガーン

いいのか!それでポーン!?




















健『ウッッ・・びっくり

(こさくのんに食わせない為に、今まで甘いモノも辛いと騙し続けてきたからな。遂に学習しやがったかえー?

・・・しかし今回は・・)















ガサガサ・・
健『だから開けるなびっくり!




















健『をいっポーン!?

だから、それ、やめ・・・ゲッソリアセアセアセアセアセアセ



































チーーーーーーーン・・ドクロ





















健『だから言わんこっちゃない・・えっ・・・汗

※プリ⚫ュアカレーすら、辛いと感じるこさくのんの超絶お子ちゃま舌には耐えられる代物ではありませんでした。


実際にはほのかなピリ辛で食べやすいんですけどねショボーン




こさくのんを騙し過ぎるのも考えものと反省した健でありました。