今年も買いました | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。











健『暖かくなってくると出てくるのだろうかうう

これがほのかにピリピリきて美味いんだよね照れ



※宣伝ではありません



























※「カオス」とは、柚のハンドルネームです












※この笑い方でイラっときた方はリアル健までクレームをどうぞ
















ピタ。


































健『ンッッキョロキョロハッ!?

誰かいるのかびっくり











ど~~~ん!!!
健『カオス~~ッッゲッソリ!!!

オマエ、ホームステイに行ってた筈じゃポーン!?











健『キモチワルイ声を出すなゲッソリガーン












健『誰もオマエにやるって言ってねーよびっくり!!












健『話を聞いてッッゲッソリアセアセアセアセ














健『す、スイマセン!お願いしま・・え゛!汗汗














健『シクシクシクシク・・・えーん



※わさび豆腐で号泣する30代、健




































どん!
※残さず綺麗に食べちまいやがりました

















健『「ごっそーさんでした」じゃねーーよゲッソリ!!























※というわけで、kismetさん宅より柚が帰ってきてしまいました。



ここでも遠慮なく食いまくったようで、ハーゲン⚫ッツやらミルクティー代その他食費がリアル健まで請求されたのでしたゲロー