ドルパ37 ① ~さくのんの戦利品~ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。

※ドルパに参加された皆さんお疲れ様でしたニコニコ

とても楽しいイベントとなり、健と絡んで下さった全てのオーナー様に感謝ですショボーンラブラブ












・・・そして帰宅・・・




※ドルパ会場でのレポートは②以降となります



































※この角度だとわかりにくいですが













※ここから写すと
※とあるディーラー様からは臨月と言われました(笑)


健『遂に生まれるのか・・えっ・・・汗

俺は君が美少女ドールというカテゴリーにいる事が信じられないンだよ汗汗



































ど~ん!!
健『いつも思うが、一体どうやってこんなに入るンだよガーン!?




※健が知らない内に皆さんが入れて下さるので、もはや1つ1つがどなたから頂けたのかわからない状態汗

この場を借りまして下さった方々にお礼の言葉を申し上げますショボーンルンルン











































健『サバ味噌煮定食ッッポーン!!












チーーーーーーーンドクロクラッカー














ぽろ!













どさどさ!



※何と!!イケメソ健からもまさかのお菓子が出てまいりましたびっくり!!!















健『・・・・ンキョロキョロ?

何コレ??










どば~~ん!!
健『何だ!!これポーン!!?
レシートじゃねえかゲッソリ


しかも海鮮ちらし丼とかカンパリオレンジスクリュードライバーとか書いてある!!


健『俺のイケメンスーツはゴミ箱じゃねーゲッソリ(笑)



しかしだニコ
俺のスーツの中に入っていたお菓子なら俺のものだなチューチューリップ


いただきま~~~お願い






ごしゃ!!!!
さくのん『それもよこすのッッえ゛!ムカっ



















※結局さくのんに全てのお菓子を没収されたのでしたチーン













~②へ続く~