まずい・・! | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。

健『最近Twitterにかまけてアメブロの更新がおろそかになっているえっ・・・汗

ヤバイな!




ネタは撮りためてあるンだけどね汗汗






そんなわけで今夜はTwitterで載せた画像を貼っていきます。

画像加工したもののみ!















どん!!!


健『ハート泥棒!

イケメソの俺にピッタリだろチュー






※速やかに通報しましょう




















※さくのん増殖!!


健『冗談でもやるべきではなかったと後悔えっ・・・汗

プレッシャーが凄すぎる!





















健『たまには作ってくれないかな~えっ・・・汗




















※さくのんのオリジナル挨拶






















健『何がえっ・・・汗





















健『だから何をえっ・・・??





















※食べ物を要求してますガーン






















※うちのはたかる奴ばかりかガーン!?






















健『今度は現金だよポーン!!




















健『寝る前に食べると太るよショックなうさぎ























※こうして柚はみさきさんのお家にホームステイしました

















※楽しくやっているみたい照れ
























※こちらの食べ物に気づいたようですゲッソリ
























健『また、たかりだ~~ポーン





















健『このマネだけはシャレになってないガーンアセアセアセアセ












※ブログ再開しないとな汗汗