こさくの~ん! | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。




こさくのん『のんの~ん♪


※ファミレスで踊り出すこさくのん


健『何やってンだえっ・・・汗












こさくのん『のん?


健『何ぶりっこ(死語!)してンだよガーンハッ

















※そこへ・・

店員さん『お待たせ致しましたガーン

こさくのん『のん!?















こさくのん『ののん!!?


※コーヒーゼリーソフトが到着















こさくのん『の~~んラブラブ

※俺のコーヒーゼリーソフトが絶対絶命!!

















どん!!!

???『あのーーん!!!





健『な、なンだ今のはあんぐり汗












ほのん『ほのん??


※コーヒーゼリーソフトをガン見するほのん。














健『いらないのか?


ほのん『ほのん。



健『(いらないけど、見るンだよな汗汗)













こさくのん『の~ん


健『ここ、テーブルの上なンだけどな汗汗














ぐい!


健『何その前のめりびっくり



















こさくのん『ご飯来るまで寝るのん。


こさくのん『働くってなんなのん?



健『だらしなさすぎガーンアセアセアセアセ
そのポーズでその台詞だと本当にダメ人間にしか見えないガーン






















どーん!


※大ライス


















こさくのん『ごちそうさまなのん!


健『ショックなうさぎ


















こさくのん『サラダもなのん!


健『俺の貴重な栄養源が泣



















こさくのん『ハンバーグなのーーん!!


健『あぶねえ!!メチャクチャ熱いンだぞゲッソリ!!!



















健『・・・チーン




※結局何も食えず終いの健であった・・







あ。デザートとメインが順番逆になってる・・・



































※デザートをとられた時


健『何故囲むポーン!?