ドルポでユニット結成① | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。


※この日の朝のさくのんは、やけに爽やかな顔をしていた!











さくのん『なの~ん


健『今回はさくのんが主役じゃないからな汗汗














※今回の主役はこの2人!


※真白さんのアイはハート、アヤカは$マークでお金ということで




ラブ&マネー

を結成致しました!






















さくのん『なの~え~!!

健『なンで、普通に混じってるンだよ汗汗
















健『雰囲気台無しガーンアセアセ














※始めなので、ろぜをさんのブログと内容が被りますが・・・

※さくのん監視役のメルティ

















※最近電波な設定を忘れられてきているシノンもおります





















健『2人共可愛いのう照れルンルン





















※ユニットらしく雑誌の表紙も飾ってみる


健『アイドルっぽいびっくり






















どん!!!

健『・・・・・・・・・びっくりハッ



何このみっともない下半身えっ・・・汗





















※この撮影スペースのヌシである


実はこのヌシ、この後さくのんとかなり密接な関係を持つことになりますぼー汗


















さくのん『なのーーーえ゛!


健『さくのんさんッッびっくり!?

もうそれ、完全にわざとやってるよね!?


今回の主役はチミじゃないンだよッッむっ汗汗



















※何ともおかしな構図ですね









健『お~~~い・・・

メルティ~!

早速さくのんが調子ぶっこいてるよ~むっ

何とかしてーーッッえっ・・・汗

















健『ええ~~ッッびっくり!?

もうかなり好き放題やってンじゃないか!









※いきなりのカオスっぷり!


主役はラブ&マネーですよ?!






~②へ続く~