海沿いのあの場所で③ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。










シノン『・・・今回は殆ど貼り逃げだそうですプンプン













※仁丹さんとの野外撮影の続きです






※場所を移動し

※シノン登場!













健『六花ちゃん、Vサインが可愛いねああっ

※うちのメンツはこれで赤ちゃん、こさくのん、シノン


次は誰が出てくるやら・・・

























※そして、ここであのシーンとなるわけです


健『シノンのイメージはこれでビビンバにえ゛!汗
























※更に場所を移動してここは屋内

健『なンて煌びやかな場所だえ゛!


※屋内がヨーロッパの街並みになっているわけです



※20代前半の頃にバイトしてたもんです。














※この中はショッピングモールで人だらけなのですが・・・

健『ここは撮らないわけにはいかないでしょえ゛!


こさくのん『のんえ゛!グー






※一瞬で出して撮影。すぐに片付けました

















※教会広場前(※屋内)

健『このシルエットはびっくりハッ












ぱっ

健『こさくのんかよえっ・・・汗



















※天井は本物の空のようですね

ちゃんと夕方や夜にもなります















※どんどん移動します

※どこかで見たような車・・・



※展示されている車です











※これが有名なルパンの車ですか!



(※撮影許可は頂いてますよ)












※ここ、テーブルや椅子があって便利なので

※ここでしばらくまったりしてしまいましたああっ






・・・・・・すると
















さくのん『なの~~え~!!

健『びっくりハッ

いつ出てきたのッッ!?

つーか、来てたのッッガーン!?



※赤ちゃん、シノンとカッコイイ撮影が予定されていたはずなのに・・・



こさくのんがまたさくのんを呼んだか・・・


















健『雰囲気台無しえっ・・・汗










※この撮影、まだまだ続きます






~④へ続きます~