焼肉屋 | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。

※昨晩はオーナー様お2人と焼肉屋へ行ってまいりましたよ




焼肉食べ放題と飲み放題でいい価格になりますが、味は確かです照れ










※そこで
















健『そのビビンバ、シノンの分だぞニコ


健『そのウクレレ、だいぶ気に入ってるみたいだな苦笑



シノン『・・・・・・悪くないですプンプン










健『せっかくだからシノンの演奏聴きたいなニコ











健『いいよいいよ~照れ



※勿論本当にはやってはいけませんが












シノン『ではプンプン


健『びっくりハッ

(だから、何で「ビ!」って鳴るンだろうなえっ・・・汗)
















シノン『プンプン

健『おうびっくり

















シノン『プンプン音符


健『ピッタリだッッえ゛!!!





シノン『ありがとうございますプンプン




健『しかし店内だから暗いな。
フラッシュにしたら綺麗に写るかなうう??












カッッ!!!


シノン『・・・・・・プンプン











※今回これだけの為にシノンを連れてまいりました


焼肉の空気で匂いが付く前に迅速に撮影してすぐにしまいました(笑)