ドルショレポート② | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。

※最近・・・

※皆さんへのペタ、いいね、コメントをお返しできておらず申し訳ありませんうああん














※今回は朝の更新を逃した上に貼り逃げという暴挙・・・













※ネタはあるので早く撮影したいのですが。。















※最近は仕事→家事→寝るの3つのみのサイクルになってしまうのです



健『では撮影を続行~え゛!









健『さくのん、桜音ちゃんには甘いね苦笑

なんか攻撃されてるけどぼー汗













さくのん『なのーーあんぐり


※ダメージは受けていない様子










※今回の目的はスナクジラさんのおみっちゃんとうちのランカ(仮)の共演













※ウィッグを替えて

※並んで参りました照れ


(※うちのは右です)













※実はシノンは毎回来てます















※同じランカでも全然違うね照れ

(※だからドールは面白いラブ)














※そして2次会!

※しゅうさん主催の下・・・
















※個室の為、遠慮なくドールを展開できました













※こさくのんも















※左は俺です















健『シノン~~

顔が引きつってるぞぼー汗



シノン『・・・プンプン汗



※本当はチビッコが可愛すぎて身悶えていた















※チビッコを抱っこする姿は可愛いね照れ













健『さくのん、前開いてるンだがえっ・・・汗









※そんなわけで駆け足でしたがドルショレポートを終わります!


いつもの挨拶ではございますが、健と絡んで頂いた全てのオーナー様へ感謝の言葉を贈ります照れ

































※帰宅後・・・


※帰宅後池袋のドールショップで買った衣装を着せてみたら・・・



健『癒されるッッむっWハート