出発前にシノン | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。

※本日はドルショ!

なのに、家のことやっていたらこんな時間になってしまいました!


健『早く行かないと終わってしまうガーンアセアセ



















健『お~~~い、シノンえ゛!

シノン『・・・プンプンハッ



健『ウッッガーンハッ

















健『・・・機嫌悪い照れアセアセ?

シノン『すこぶる機嫌がいいですえー




健『すこぶるびっくり?











シノン『すこぶるプンプンルンルン





健『(・・・・・・この娘、実は面白い?)

















健『狭くて悪いンだけど、鞄に入ってくれるか?ドルショ行くぞえ゛!

シノン『・・・・・・わかりましたプンプン




※今回のドルショは少人数の出撃となります



























健『あと・・・

※新人のこの娘も連れて行きます照れ



健『(お迎え早々何てあざとさだえっ・・・汗)



※名前はまだ決めていない為、仮にランカとします
















健『ランカちゃんも早速イベント参加しようか(*'∀`*)v






ランカ1『はーーい照れ

ランカ2『は~~いウインク






健『2人ッッびっくりハッ!?










・・・ウソをつけウソをえっ・・・汗