朝の強行野撮 | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。




※会社から徒歩で20分離れた所にとある庭園があります











※通勤途中で、この時間にもかかわらず健は強行野外撮影に打って出ました!













※うちにもいたんですよ。クド













※スーパー1軒分しかないような狭い庭園なのに、しっかり川があります













クド『おい。主(あるじ)プンプン










健『なんだいうう??










クド『これは夏服だろ?

朝からこれはさすがに寒いぞえー








健『そのワンピは頂き物だからな。

しばらくは着せておきたいだろ?










クド『冬までこの格好だったら承知しないからなプンプン










健『わかりました汗汗







※歩きながら気合いでアップしましたので








※誤字脱字がありましたら申し訳ないです










クド『言い訳すんなプンプン







ばさッッ


健『はい!もう遅刻しちゃうから入った入った!


クド『ぶほ!

覚えてろよ!主~~ガーン





※休憩の時もできたら野撮決行だ照れ