やや夜々① | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。


※そんな夜の出来事












↓夜々(やや)












↓健












くわッッ!!




健『だっていきなり変な笑い方しだすからようう汗





・・・








健『ところでさ、


何、そのカチューシャ??













夜々『可愛いですよねぺこ音符



健『いや、なんか頭から花が生えているみたいで・・・


















夜々『きぃぃぃ~~~~ムキームカムカ!!

グリグリグリグリドンッ!!!!



健『ぐ、ぐえッッガーンアセアセ!!

し、締めるなッッ泣!!

髭引っ張ンな~~~怒!!




夜々『どの口が言ってるんですかーーえ゛!ムカムカ!!!




グリグリグリグリ・・・!!!




健『ひぃぃぃィィ~~~泣き3汗汗汗








・・・・・











・・・・・・・



























夜々『何、喜んでるんですかッッムキー!!!




バタンッッDASH!DASH!DASH!DASH!






健『うぶゥッッガーン!!!







ぐしゃ!!


夜々『これで少しは懲りましたかプンプン!?




健『・・・や、夜々~~えっ・・・汗汗

お、おも



夜々『それ以上言ったら大変なコトになりますよッッムキームカムカ!!!?




健『な、ナンデモアリマセン泣汗汗汗
















※なかなか夜々もクセの強いキャラだった!!





~②へ続く~