ギャザリング帰宅後① | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。

※今回のギャザリングは体調が完全じゃなかったので、夕方には秋葉原を発ちました



今回ご一緒させて頂いたオーナー様方、楽しかったですああっまた健と絡んでやって下さいませきゃー











そして






健『これ、美味いんだよね~じゅる・・
うどんは関西の白だしタイプが好きなんでたまりません爆笑










・・・しかし!!!




























※やはりとられました









どん!!!



健『んンッッがーん!?












健『・・さ、さくのんえっ・・・!?

チミはどういう食い方をしたのかねゾゾゾ!?
なんでどんぶり型に腹が膨らンでるのガーン!?




・・!?







いや、まてまて!

今の内だえ゛!



晩飯食いそびれた代わりに隠していたおやつを・・ぺこ












健『ぐをッッ!!?

ど、どうしてそれをッッ泣!!!?
























※本日も健は何も食べられず!!










やはりさくのんに食われてしまいましたが、どん兵衛ありがとうございましたラブWハート