メイク道~健の独り言~ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。







※うちの初メイク娘の乃亜ですニコ

※08ヘッドに惚れて初めて自分で描いてみようと奮起し、生まれたわけですが・・










※いきなり上手くいくわけはないですね汗汗










※勿論自分では可愛くて仕方ないんですよ。初の正真正銘の娘だし、メイクの点数に自分補正がかかるので。









※そこでフラッシュをたいてみました。

※あら不思議!

さっきよりメイクがマシに見えますねえ゛!







健『あ。ちょっとドヤ顔になった汗汗



乃亜『・・・??





※写真マジックですね
歪なアイラインが鮮明に見えてる「気」がする









※メイクは1日にして成らず!

皆さんの実力やヤフ●ク等の高レベルなメイクを羨む前に健も練習しようと思いますえ゛!




健『あれ・・?
右目が少しズレてね汗汗



※結構前に生まれた乃亜の
話題を何故今頃出してきたかというと・・


この娘以来、メイクを全くやってないんですね。手直しは何回もやってきましたが







健『そろそろまた描きたくなってきたんだよね~え゛!

イラストやってた時もそうだけど、絵は描きたくなった時に描くのが一番上手くいくんだかお




※うちにはまだ描いていない08と09のヘッドがあります。



健『なかなか入荷されず、貴重な09ヘッドだから、尻込みしてなかなか描けずにいましたが・・


今年以内にやってみようえ゛!













※あ~あ、宣言しちゃいましたね・・




























※フラッシュは部屋が写りにくくて便利な事に気づきました(ぼかしは入れますが)


健『美しい・・ラブ








じろり★

健『この上目遣いいいねッ(*'∀`*)v








※またうちに新しい娘が・・ガーン
この娘のお迎えストーリーはまだ後日