さくのんの脱け殻 | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。







※さくのんの着ぐるみを洗濯しました



6月になりましたし、いい加減見ているだけでも暑苦しいので衣替えです汗汗








この格好、幕張のI Dollで買った時から続いていました













大好きなお菓子も収納でき、暴れまわるさくのんにはピッタリすぎる衣装でしたね











もう5月のドルショ、ドルパの時点でかなり汗をかくくらいの暑さでしたが…













触るだけで暑いにも関わらず、コイツを抱っこして下さったオーナー様方…










本当にありがとうございますラブ










さくのんは1度抱っこしてくれた人を決して忘れません









確実に次も食べ物をたかりに来るでしょう














さくのんは辛いモノと苦いモノ、臭いモノ以外は基本的に何でも食べます




健『意外と好き嫌い多いな…えっ・・・汗











さくのんに出会ってしまった場合、諦めて食べ物を出さないと…












さくのんパンチが飛んできますよ










健『体の形がおかしくねえっ・・・汗ビックリマークはてなマーク









これからもうちのさくのんを








ヨロシクお願い致しますラブ








さくのん『なのーーーえ゛!ビックリマークビックリマークビックリマーク