ゆみみゆ② | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。




美優『一緒に撮ろうね~ニコ









※祐巳ちゃん、超やる気ビックリマークビックリマーク














※そして2ショットの時に美優に思わぬ出来事が…!!!










ぴたん


健『…………ん??
祐巳ちゃんのウサギの耳があんぐり












健『祐巳ちゃん、全く気づいてないねニコ汗











すっ


健『さすがの美優も気になるみたいだな~苦笑汗


祐巳ちゃんまだわかってないね~







※すると………









びたんドンッビックリマーク


美優『ビックリマークビックリマークはてなマーク


健『あ~~…がーん汗









もさもさ


健『あれは顔にはうっとうしいよなえっ・・・汗










※下から撮影


健『あ~

苦笑いしてるぼー汗










※最後には2人ポーズを決めて終わりました



※しゅうさん、閉店間際の短い撮影でしたが、ご一緒頂きありがとうございましたニコ