クリスマスは…② | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。


どん!!!


※肉厚ガエル(ピンク)が現れた!!


いつものGVでささやかにケーキを。


健『それ、しゅうさんのだからな。手を出すなようああん汗







健『……あれ??俺のケーキ、なんか潰れてね?








健『これドールブログだからね?

カエルばかり写してもしょーがないのよ汗









ひょこ☆


健『乃亜ちゃんも食べたいのえ゛!!?



※乃亜は意外と食べるのが好きっぽい









健『だからカエルはもういいえ゛!むかっ










健『2人で何話してるンだろうねニコ








どん!


健『またかよ!?

お前どンだけ出たがりなんだよえ゛!むかっビックリマークはてなマーク











※というわけでカエルのせいで、クリスマス気分もへったくれもありませんでした。



今回ご一緒下さったしゅうさん、本当にありがとうございましたああっ