いつもの場所で ~リリア編~ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。


※仕事の休憩中にいつもの場所へやってきました



健『だいぶ寒くなったが、日中なら日射しで全然問題なく野外撮影できるぞえ゛!














出ておいで~


がさがさ









リリア『狭かったですっ


※これはにんにいさんのブログではありませんよニコ








※うちのリリア

さくのんの次にお迎えした3番目の娘。
今月で4周年にも関わらず出番が少ない非常に申し訳ない娘だ。







リリア『僕は出番が少ないうああん




健『何かのタイトルみたいだからやめてね汗






健『もう西日が当たってきてるのか。







リリア『うふ☆


健『リリアちゃんは楽しそうだが、夏よりも撮影の難易度が高い気がするのは気のせいか??




同じ時間の休憩でも日の位置が違うからなえ゛!







健『次は立ってみよう…



!!!?


ッッッて人が来たゾゾゾ汗汗



隠れろいッえ゛!ビックリマークビックリマークビックリマーク


がばッッッ


リリア『あわわ…うああん汗汗









※隠れ中











健『頭と足が隠れてねええ゛!汗











※ちょっと離れるとこう。









健『……………よし、行ったなああっ





…………て、待ってる内に休憩時間終わりやん泣き1





リリア『もうおしまいですか??



健『悪いね~えっ・・・



※更に12月に入ってから電車の乗客が確実に増えた!!


押されまくりでリリアは鞄の中で苦しむはめに…!!



リリア『あぅぅ~~泣き2





※苦しめてしまったお詫びにスイーツを買って帰る健であった