I dool 42 ⑥ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



にこ☆


瑠璃『もうI doolじゃないよね~
打ち上げのGVだよニコ


※偽者担当の瑠璃

~偽にこ期間中~









メルティ『くッッッさビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


健『何いきなりゾゾゾビックリマークはてなマーク






メルティ『アンタ、したでしょ・


健『してねーーよえ゛!汗汗汗

濡れ衣だ!訴えてやるッ








花陽ちゃん『………………。

※アールグレイさんの花陽ちゃん


健『花陽ちゃんまでなく汗






真姫ちゃん『…………………。

あまねさんの真姫ちゃん。



健『おいおい!?みんなして何だよぅ~汗








さくのん『………したの~え~!!??


健『さくのんまで普段しないような顔をして俺を見るなえ゛!汗







がばッッ


※うちのピンクカエルは遂に辛抱たまらず!?










ナナミ『問答無用で2人(匹?)通報すますたえ゛!むかっ









健『私はしてない!潔白だ~なく汗汗





ファンファンファン…












※そんなわけで!!

I dool 42も終了です。
会場での買い物や打ち上げは勿論の事、今回健に絡んで頂いた全てのオーナー様方に感謝の言葉を贈らせて頂きます。
今後ともヨロシクお願いしますm(__)m





























































健『……台無しだねえっ・・・汗