I dool 42 ③ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。





※ところで、えるのの大きさですが…

プリングルズより少し背が高い位…




わかりづらいですね汗









※プリングルズより大きく、500ペットボトルより小さい。う●い棒と同じ位です。












さくのん『なの~~え~!!


健『まだ続くの!?これえ゛!汗











さくのん『なのォォ~え゛!


健『相変わらず重力に従わない奴だなえっ・・・汗









さくのん『寝るのー



健『イベント会場で寝るのかよえっ・・・汗



※いつもの事です


















さて、

そんな風に寝ていたものだから…











さくのん『なのッッえ゛!!!!?


※ケロリストに寝込みを襲われました。


えるの『ふぅ~

やれやれですうああん



健『えるのは物怖じしないね…汗












さくのん『なの~~ん…



健『そんな目で俺を見るなうああん汗

俺にはどうしようもない。






くす☆


健『メルティは嬉しそうだねえっ・・・汗









健『メルティも出たがりか!?

ピントは後ろに合ってるけどな。











えるの『あ☆


※チュッ●チャップスを頂きました




※卓には沢山の娘さん達が集まってくれて盛り上がりましたね。




~④へ続く~