うちの08娘② | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。





健『またラムの野郎だな汗ムカっ



俺はボーイズ●ブをやる気はさらさらねえンだよムムムムカっ


このブログが誤解される前にブッ飛ばしてやらないとなえ゛!







………………あれ??

なんとなく背中が柔らか…









どんIIIII













健『えッッがーんビックリマークビックリマークはてなマーク














健『う、うををおお~~~ッッゾゾゾ汗汗












健『な、ななななな…!!!

何!!?どうしたのキミがーんビックリマークはてなマーク









08娘『???



健『わかってないみたいねあんぐり汗








ペた☆


健『むごッッ!!?











健『な…!!

あつ、熱つつつ…あせるあせるあせる

手、熱いよこの娘うああん汗
体温高いね。






な、何か訴えかけようとしてるのかはてなマークはてなマークはてなマーク



…………





……………………







…………………………









え゛!ビックリマークビックリマークはてなマーク


もしかして名前か!!?



生んだはいいものの、まだ名前をつけてあげてなかったから…







ぴた!!


健『……止まった??

どうやら図星だったみたいだな。






……じゃ、じゃあ………





※実は一昨日は出勤でしたが、世間はお盆休み。
仕事は非常に暇でやることもなかったので、ネットで『女の子の名前辞典』を見て何百という名前を見て考えていました。






『えり』


『ほのか』


『りん』


『うみ』



ってこれじゃラブライブじゃねえかッッえ゛!





『はるひ』


『えりか』


『ななみ』


『あきら』


『あすか』




これは全部DDで出てるよッッえ゛!






『しんでれら』


『きてぃ』





マジっすかがーん!!?











…………ん??





『のあ』





これ良くね!!?














健『決めた!!!!

君の名前は「のあ」



「乃亜」ちゃんねかおきらきら!!















08娘『……………………。




健『………あれあんぐり???

固まったぞ。




もしかして気に入らな…





※気に入ったようです













健『よしッッ!!

今日から乃亜だ嬉しいwきらきら!!



※乃亜をヨロシクお願いします








































※うちの僅かなドールスペースでお送りしました