カラオケの後はいつもの② | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。




※さくのんに忍び寄る遊び友達のアイリちゃん







健『アイリちゃん大胆だねえ゛!










健『この2人はいつ見ても微笑ましいねラブ

たまにバトルするし…苦笑


















※右は蘭子ちゃん(※あまねさんの娘さん)


健『こっちも友達同士になれるかな??









※百合の巨匠いわく、うちの08は『受け』とのことで…







健『早速ユリナさんに~~え゛!ビックリマークビックリマーク


うちの08はわかってないね汗










健『あれ??
蘭子ちゃんの様子も…あんぐり











※捕まりました



健『生まれたばかりのうちの娘がいきなり大人の世界に~~~がーん汗汗












健『やっぱりわかってないみたいね苦笑汗










健『右の二人が凄く好奇心に満ちた顔で見てるよね~ぺこ




※皆さんもうちの08を見つけたら仲良くしてやって下さいね。