またもやカラオケ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。

ど~~~~んIII


健『怖ッッウキャー!汗汗


※カラオケの室内です


※TAKAさんとカラオケにやってきました



健『TAKAさんとなら、μ's(ラブライブ)だろうと、にこちゃんコスの瑠璃とことりコスのミルヒを連れてきて正解だったなラブ





※見事6人もメンバーが揃いました



さくのん『なの~え゛!


健『…………

なんでまたアレがいるンだ汗汗



※お留守番できない暴れん嬢、さくのん






ずるずるずる!!!!!


健『だから俺のアイスミ●クティーを飲むンじゃねえよえ゛!


※完全にネタが被っています

↓↓↓詳しくはこちら
ドールカラオケ







ず…ずずずず


健『鼻からも飲んじゃうのッッガーーン…汗汗














※カラオケもラブライブがメインで展開









健『本編映像が出ると盛り上がるよね










健『キャラになりきってるのかな?






さて!!

次は俺の番だなえ゛!



オレの歌を聴けえ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



※速やかに通報しましょう




健『……いえ、聴いて下さい泣き1ダウンダウン







しゃくしゃくしゃく…


健『スイカバーどこから持ってきたのがーんビックリマークはてなマーク

持ち込み禁止だよゾゾゾ



08娘『………ニコ??







健『まあ嬉しそうだからいいか苦笑


08娘『~♪♪♪





※08娘には甘い健であった





健『おっとビックリマーク
曲が始まってンじゃん







さくのん『なのっ



健『ぶッッ

前に出てくンなよえ゛!










がばッッ


さくのん『なのーーーえ゛!


さくのん『だあァ~ウキャー!

だから歌詞が見えねーってンだよ!!

さくのんジャマイカえ゛!むかっビックリマークビックリマーク



※さくのんには厳しい健であった








の゙っ


さくのん『なァのォ~~~~え~!!むかっ



健『君の重心はどこにあるのッッガーーン…ビックリマークビックリマークはてなマーク


いい加減邪魔すンなや~~怒DASH!

曲が終わっちまうだろッッ












ごわッッ


健『あぁ…もう何も見えない泣き1
明日も見えない…




※曲が終わってしまいました




健『がーーーーン泣ガクリ






※さくのんジャマイカなカラオケでした