備えあれば憂いアリ!② | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。




ピコピコ☆





※こんな真夜中に漫喫に来る人は皆目的は同じ。


健『漫画読んでる人が殆どいないねぼー
シーンとしていて物音ひとつしない。

たまーにいびきとか聞こえてくるけどね。


俺の部屋の椅子は古いのか、少し動いただけで

ギシッッ!!バキッ!!

っていうもんだから、「あの部屋うるせえな!」と思われていないか心配汗汗




病院で入院していたあの頃を思い出すな…










パタンためいき


メルティ『…………………。




健『ん!?

どしたプ―??








メルティ『……………飽きたムムム



健『早ッッがーん!!!!



ま、まだあれから10分少ししか経ってないけどワーッ汗










メルティ『同じ所をウロウロしてさ、ひたすら同じバトルの繰り返し…

こんなの何が面白いのムムム??



健『今、バッサリとRPGを全否定しやがりましたよえっ・・・この人ウキャー!汗汗








メルティ『修行して強くなるってより、ひたすら数字を増やしてるだけだよね。

よくアンタこんなの46時間40分もできたもんだわムムム



健『プレイ時間をバラすながーん汗汗




RPGっていうのはそういうもんなのッッうああん

普通に次に進んだら敵が強くてやられちゃうから、同じ所をウロウロしてひたすら戦わないといけないんだよなく




メルティ『何故泣く汗I













ぶるッ


健『ん??どうした??

トイレかプ―??
















健『………………あれ??

なんか一瞬記憶が飛んだような……あんぐり




メルティ『気のせいでしょムムムむかっ












メルティ『なんかここさ、寒くない??




健『確かに。冷房効き過ぎだよなァぼー






……ほら。


メルティ『お??




健『俺のフェイスタオルだけどな



メルティ『汗臭!?


健『くないよッッがーん汗
下ろし立てだよ!!失礼なやっちゃなえ゛!汗





メルティ『ふぅ~~ん…






健『俺は膝掛けでも借りてくるよぼー



※無料です






…………










……………………











…………………………………




健『さて…

台風はどうなったかな?
せっかくパソコンがあるし、見てみるか。



あ!?
こんな古ぼけた感じの小さな漫喫なのにちゃんとWindows7だえ゛!



※外は風の音が凄いです










健『進路、上陸予定時間は変わらずか…

これはこちらに来ておいて正解だったな。





メルティ『………………。




健『?
どうした、メルティちゃん、こっちをじ~っと見て。

イケメン過ぎる俺様に遂に惚れたかぺこ??




メルティ『バッカじゃないの!!



健『……バッサリ…ううっ...






メルティ『………り……がと。





健『……んあんぐり??




メルティ『なんでもないし~え~!!










……………








………………………








※そして朝方4時頃…


健がトイレに出てみると、そこには窓があるのだが…




健『ん!!?
やけに明るいし静かだなプ―II





風はおろか、雨すら1滴も降ってないッッウキャー!汗












健『どういうことッッ泣!!!!?


台風来てないじゃらん

※↑この一行だけ音声入力したらこうなりました







メルティ『まあ、そうなんじゃないかな~とは思ったけどね。



健『ナンデストえ゛!!?




メルティ『万全に備えると何も起こらない。





健『バカなッッ


俺は台風の為に、睡眠時間は2時間!!

レインコートと鞄を水から防ぐカバーを購入。


眠い目を擦り、夜中に家を出て大事な傘を1本風により破損!!


最終電車は最寄り駅まで行かない事に駅に着いてから気づいて、会社の最寄り駅までひたすら歩いて…


こんな窮屈な所に6時間半も辛抱していたというのにッッ泣き1汗汗










メルティ『マーフィー的な??



健『そんなものくそくらえウキャー!汗











メルティ『ほら!!会社会社。




健『くそぅ~




メルティ『まだ次の台風9号があるし?





健『もう次は遅刻でいい泣き3



もう既にかなり疲労している…
これから丸一日仕事すンのか…怒









※フラフラな状態で出勤して行く健であった。


備えあれば憂い有ったお話