いい加減どーでもいい話 | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。





健『は~~~い、今晩の冷奴は~ぼー










メルティ『……また冷奴えっ・・・汗??




健『冷奴好きで毎日食べてますが何かえ゛!!?







メルティ『本当、どーでもいいわムムム汗





健『ちなみに自分は「絹」派ですかおきらきら!!





メルティ『2日連続で冷奴ネタを引っ張る奴なんてアンタくらいのもんでしょムムム





健『冷奴は冷奴でも今晩のはなえ゛!











健『「中華やっこ」だえ゛!!!



メルティ『…………何それ??




健『絹ごし豆腐の上に鶏肉チャーシューを切ったものを乗せ、その上に白髪ネギ。
それにラー油を絡めたものだえ゛!

辛いのが苦手な人はラー油の代わりにゴマ油でOKだ!



美味いンだぞラブきらきら!!






がばッッ


わらし『んう~~キャきらきら!!



※わらしが現れた!!




健『うをッッがーん汗
相変わらず何の前触れもなくいきなり現れるな!!



わらし『んう~ラブ


※わらしは人を驚かせるのも趣味です




健『食べ物を嗅ぎ付ける能力だけはさくのん以上だな汗







ぬっ


わらし『んう??


健『わかったわかった。
分けてやるって苦笑



※わらしは少食です










じ~~~~~



健『わらし怖ッッえっ・・・汗汗
なんか呪怨じみてないか!?










※もたもたしていると…















さくのん『なのーーえ゛!グービックリマークビックリマーク


アキラ『うにゅんにゃきらきら!!




※さくのんとアキラが現れた!!





健『げえッッえっ・・・汗

やっぱり出てきたかうああん汗











さくのん『なのーーじゅる・・



アキラ『にゅにゅにゃ

ボクも食べたいよぅ~











※結局健の口に入ることはありませんでした。





健『しくしくしくしくしくしくしくしく泣き1㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄

















メルティ『本当にどーでもいい話だったなー