船橋ららぽーとSR② | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



健『さくのん以外には瑠璃ちゃんもいるよニコ



さくのん『なの~え~!!




健『…………………汗



相変わらずおかしな角度から飛び出すよなえっ・・・










ぬっ

さくのん『なの?



健『生えてくるさくのん汗汗






※ここからさくのんが暴れだすことになるビックリマークビックリマーク











さくのん『なのーえ゛!
















さくのん『なのぅ~え~!!

















さくのん『なのなのぅ~~

















さくのん『なのッッ






















さくのん『なのーーーえ゛!





健『せっかく花と写ってるのに、なんか絵にならないのは何故えっ・・・汗はてなマークはてなマーク












さくのん『なのォ~~え~!!




健『だからそれ、どうやってンだよがーん汗汗











さくのん『なののの~~え゛!



健『だ~~~ッッ

せっかく2人がポーズとってるのに、全部持っていきやがったえ゛!むかっ














健『華々しくないな~うああん汗








※これはタダの貼り逃げでは…??





健『ナレーションうっさいえ゛!むかっDASH!







~③へ続く~