高過ぎる撮影会 | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。





アヤシイ男『………ムププ(о´∀`о)








………………げっそり(´д`|||)






アヤシイ男『雨ばかりで冴えないわ~(;´_ゝ`)





ここは…






また美少女を見つけて撮影会をするしかないんぢゃないかい(゜▽゜*)







さ~てと!!





可愛い娘はいないかなっと( ^∀^)





きょろきょろ(・д・ = ・д・)





※速やかに通報しませう
















アヤシイ男『お~~Σ(゜Д゜)

あの娘は確かビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク












クド『おッッ

オマエはいつぞやの変質者じゃないかえ゛!





アヤシイ男『変質…(;´∀`)


私は変質者じゃないぞぅッッ!Σ( ̄□ ̄;)



真摯なる紳士だ(゜▽゜*)ビックリマークビックリマークビックリマーク


全然アヤシイ者じゃないぞぅ(。>д<)








クド『で~??

そのアヤシイおっさんが何の用だはてなマークはてなマーク









アヤシイ男『20万だッッえ゛!ビックリマークビックリマークビックリマーク











クド『な、なんだッッビックリマークはてなマーク

大きく出たな汗汗








アヤシイ男『何度も言うが私は大金持ちだからな(^◇^)

素晴らしい被写体の前では金は惜しまないのだよムププ(о´∀`о)



クド『その笑い方がいかにも胡散臭いんだよな~えっ・・・汗









アヤシイ男『さあッッ

なんかポーズをとってくれたまい(°▽°)



クド『お~グー

いつも稼がせてもらって悪いなかお








アヤシイ男『ムププ…(о´∀`о)

今回は密かに画像を加工させてもらっちゃうもんね~ヾ(@゜▽゜@)ノ








どんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



アヤシイ男『ウプププ…(*≧∀≦*)





クド『何笑ってるんだはてなマークはてなマーク









アヤシイ男『なんでもないんだよ(°▽°)

ちょっと思い出し笑いをしただけさあ(ノ´∀`*)




クド『き、気持ち悪い奴だな…えっ・・・汗
















アヤシイ男『ん??!
















アヤシイ男『おいおいヽ(´o`;汗汗








う、うちにもこんな変な動きをするのがいるんだけどね(;゜∀゜)


それって流行ってるの??









クド『こんなの誰でもできるだろはてなマークはてなマーク





アヤシイ男『いやいや!!

できないって( ; ゜Д゜)











ぴ☆





アヤシイ男『ムプププ~(о´∀`о)








クド『もう私は帰るぞ汗汗


※アヤシイ男のあまりのキモさに20万はしっかり頂いて早々に帰るクドであった。











Android携帯からの投稿