カオス | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。

※今回画像と内容は一切関係ありません







健『カオスというとさ…

混沌とか。

マンガやアニメ観てるとよく聞く言葉だよね。












健『魔界の事とか


まだ地上が出来上がる前の地球とか…

神話とかだと龍が飛び回っていた頃の時代??










わらし『んう~~キャきらきら!!




健『こらこらえっ・・・汗

今回は画像と文章関係ないンだから汗











健『しかし本当のカオスというのはね…











健『俺の部屋の事を言うんだよッッががん汗汗












さくのん『なのぅ~じゅる・・Wハート

よこすの~~え~!!











健『明日友人が来るンですよっ

なのにちっとも片付いてないウキャー!汗汗











健『俺の部屋は普通の6畳間。

そこに3分の1ドールだけで25人。
他に6分の1が40人近く。


俺自身は縮こまって細々と生活…汗










健『俺、ドール達に侵略されてンじゃんゾゾゾビックリマークビックリマークはてなマーク



※今頃気付きました

















Android携帯からの投稿