健の行動⑥ファイナル ※ゲーム画面殆ど!! | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



健『さて…

「健の行動」もファイナルですよ~ぼー









メルティ『で、なんでメイド服なわけ??






健『これにはちゃんとした理由があってだね。






メルティ『メイド服で猫背だとだらしなさが際立つわ~うああん汗












健『ぐゥ…ぐぅぐぅぐぅぐぅ




メルティ『立ったまま寝るなえ゛!むかっ














健『はッッえ゛!

どこだここはビックリマークビックリマークはてなマーク


寝ながら少し歩いてしまったようだな汗



※先程の場所から徒歩1分の距離






メルティ『夢遊病…えっ・・・汗






健『…………んはてなマークはてなマーク
なんだこの貼り紙は。
















※さくのん指名手配




※さくのんを見かけた飲食店の皆様は至急扉の鍵を閉めましょう!!













健『…………………見なかったことにしよう汗汗













健『さて、秋葉原の俺の行動範囲もまわったことだし、ホビ天で皆さんと撮影を楽しんだら。














健『もう最近ずっとここに来るのがお決まりになってます








メルティ『………電気屋ムムム??












健『違う違う。
ここだよ。ここ!!







健『ここで皆さんと楽しく飲んで食べて終電手前までいるのがお約束だねかお





メルティ『メイド喫茶は客がメイド服を着る所じゃないからぼー汗





健『なんだとッッえ゛!ビックリマークビックリマークはてなマーク


※リアル健は当然メイド服は着ません











※店内での1コマ











※お誕生日会もやってます






健『ご一緒下さっているオーナー様方、いつも本当にありがとうございます嬉しいw







これにて「健の行動」終了です





Android携帯からの投稿