驚異はまだ去っていなかった!!② | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。

にゅ



※アキラが現れた!!








健『あわわわ…ゾゾゾ汗

すっかり忘れてたガーン汗
まだアキラたんがいたんだったえっ・・・汗汗








…………いやッッビックリマークビックリマーク

もっとポジティブにいこうッッかお汗

偶然居合わせただけだ…汗


そう!偶然………







ちらっえ゛!汗汗
















アキラ『にゅうぅぅ~じゅる・・きらきら!!きらきら!!





健『やっぱり狙ってきてたァ~~泣ビックリマークビックリマーク















アキラ『………にゃドキドキ





健『わ~
ガン見してる!!ガン見してるウキャー!汗












アキラ『にゅ~~~きらきら!!

ちょうだいにゃ











健『だが、断るッッえ゛!ビックリマークビックリマーク


アキラ『にゅッッにゃビックリマークビックリマークはてなマーク





健『俺はみんなのおかげで全く飯を食えていないンだよムムム

アキラたんには悪いけど…うああん汗









アキラ『にゅ~~ぅにゃグー









ぽすためいき



※アキラの攻撃!!




健『のっえ゛!






アキラ『にゅッッにゃ汗汗





健『アキラたんはうちで一番弱いからな。全く痛くないぞニコ











アキラ『にゅ汗

うにゅにゅにゅッッにゃ汗汗




※既にいっぱいいっぱい







※アキラに取られれば全て食べられること確実ビックリマーク健はご飯を死守できるのかはてなマークはてなマーク




~③へ続く~












Android携帯からの投稿