手抜きブログです( ̄▽ ̄;) | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



※今朝、起きてみたらさくのんがこんなでした。




さくのん『…………………ムムム




健『目がすわってやがるえっ・・・汗
めんどくさ~
















さくのん『なの~~え~!!





健『目付き悪ッッウキャー!












健『TAKAさんのちびさくちゃんはこんなにつぶらな瞳なのに…




うちのは…ガーン













さくのん『なのぅ~……




健『え゛!ビックリマークはてなマーク



なんか様子が変だな。







さくのん『………ぐう。…………なの






健『寝てンのかよッッがーんビックリマークビックリマークはてなマーク











さくのん『……ごちそうさまなのぅ~…






健『目ェ、半開きで寝ぼけてンのかえっ・・・汗

しかも夢の中でまた俺の飯を…







さくのん『……よこすの~………







健『やっぱり……汗汗











さくのん『なの~~じゅる・・きらきら!!きらきら!!



※夢の内容は少し違いました








健『今の内に飯を食えばバレないかな…??




※無駄な努力はやめましょう






手抜きブログでした。



















































ナナミ『ブログ手抜き罪で通報すますた~~え゛!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク









※画像は同じに見えて全部違うんですよ汗













Android携帯からの投稿