驚異はさくのんだけじゃない!! | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。


※先週は母の誕生日もありました。




健『1週間で両親の誕生日があるンだからな。なかなか財布に厳しいぜ苦笑




健『母にはでかいデコレーションケーキを贈ったのはいいが…


何故小さいケーキを買っていたのだ!?母よえ゛!ビックリマークビックリマーク










なので、せっかくなんで小さいケーキは頂くことに~じゅる・・





今日はさくのんがいないからな。

じゃあさっそく頂きま~~嬉しいw






ひょこ☆



マユ『おにいさ~~んキャハハ









健『ぎくッッえっ・・・ビックリマークビックリマーク


ま、マユたん汗




な、何か用かな~~~(;´∀`)??









マユ『3万円くださ~~いラブ



健『そ、そんな金無いよ~えっ・・・汗




マユ『間違えました~うああん汗









マユ『ケーキ、くっださいなっキャハハWハート




健『ぐッッ汗汗
やはり来たか…








マユ『さくのんさんばかりズルいのですようああん??



健『あ、あれはさくのんが勝手に奪っていくンであって~ウキャー!

あげた覚えはないッッ









マユ『じゃあ~

マユたんもとっちゃうのですよラブ



健『なぬッッがーんビックリマークビックリマークはてなマーク








マユ『ん~~~~~~ラブ

健『わ~~~え゛!ビックリマークビックリマークビックリマーク

近い近い近いッッゾゾゾ汗汗汗


チョコケーキだぞ!!?

口なんかについたら色移りして絶対落ちないぞウキャー!汗汗汗










※結局マユたんのおねだり攻撃に屈しました









マユ『ありがとですラブきらきら!!

おにいさんキャハハきらきら!!






※こうしてまたもや食べ物にありつけない健であった。














Android携帯からの投稿