健の行動① ※ゲーム画面有り! | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。




健『今回は初の趣旨としまして、ゲーム画面をメインにネタが展開しますので、そういうのが苦手な方は閲覧をご遠慮下されぼー










メルティ『何するつもり??







健『仲良くさせて頂いているオーナー様方のおかげで最近は週1、2週に1日位のペースで秋葉原に行くようになりましたニコ


そこで健の行動を秋葉原の街そっくりに再現されたゲームを用いて書こうかと思いますうああん







メルティ『誰もアンタの行動なんかに興味ないしムムム汗



健『いーーーンだよえ゛!ビックリマーク
これはブログなんだから!
ブログ、つまり日記だろビックリマークはてなマーク

日記は自分の行動、出来事を書くものなンだよむっDASH!DASH!




メルティ『わかったわかったぼー
好きにしたら??



健『………にゃろうえ~!!





ぽちッッ☆


※ゲームを起動した音だと思って下さい

PS3のとあるゲームです

以前奈落さんもこのゲームを紹介されてましたね。










ぱっ!!



健『さてさてJR秋葉原駅、電気街口改札前に到着しましたえ゛!

主人公は好きな外見、服装を選べるので金髪ツインテに白ゴスで…ラブ







メルティ『………何??

アンタ、ネカマウキャー!はてなマークはてなマーク




健『うをッッゾゾゾ汗汗
まだいたのかよ!!?



ネカマじゃねーーよえ゛!むかっDASH!失礼なビックリマーク

これはネトゲじゃないし、誰ともコミュニケーションとらないンだから見た目はこれでいいのむっDASH!DASH!








健『てワケでこれが俺ということで話を進めます。



メルティ『へーへーぼー










健『電気街口改札を右に出ました。


まずはホビ天に行くぞえ゛!



ホビ天は駅から徒歩1分ビックリマーク
どっちに行けばいいのかなはてなマークはてなマーク






メルティ『…何その茶番ムムム汗



健『わかったよ!!進めるよガーン汗
今の場所を右に向くと…








健『線路沿いにお茶の水方面を向いて歩く





メルティ『背中にドールを直接背負っているのか…汗




健『現実は鞄に入れてますからえ゛!汗



※当たり前です









健『すぐ着きました嬉しいw




…………ぜェぜェ…ががん汗





メルティ『なんでもうバテてンのがーんビックリマークビックリマークはてなマーク





健『それは君達が重……




ばきッッパンチ!ドンッビックリマークビックリマークビックリマーク



健『ごッッガーン汗汗



べきッッパンチ!ドンッドンッドンッビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



健『へぶるわッッ泣ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク









………チーーーーーンきらきら!!きらきら!!きらきら!!





※口は災いの元





~②へ続く~






Android携帯からの投稿