野外撮影断念 | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



健『あぁ…えっ・・・汗寝癖がウキャー!







魔理沙?『んん~~??











健『ほら、見てよ。
こっちは綺麗に流れてるだろうう




魔理沙?『綺麗ムムム










健『で、こっち!!


凄いあちこち向いてるだろえっ・・・!?

こうなるとなかなか直らないんだよなァ汗汗








魔理沙?『で??










健『よって本日の野外撮影は中止すますたえ゛!








健『ところでさ、俺って真っ正面から写すと目が無えんだよなうう









わらし『んう~ぼー㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄





健『わらしに呆れられたッッ泣汗汗








魂魄『野外に行かなかったから…?





メルティ『しょーもないネタになってるねぼー汗







よよよよ…泣き1

健『じゃあ、次はネタやりますよ。やりゃあいいンだろえ゛!

あ、その前にたまには撮りためた皆さんとのお食事会の写真でも。



メルティ『次は貼り逃げ回のようですよ~汗




健『ひどいッッ泣き3汗









Android携帯からの投稿